2014静岡ホビーショー展示会 前編

こんばんはーKOMATUです、静岡ホビーショーから10日ほどたちましてだいぶ落ち着いてまいりました。
展示会の個人的な感想といおうか、レポートじみたものでもつらつら書いてみたいと思います

まず会場をグルグルまわり写真を撮りまくっていたのですがそんななか
  容量オーバーでこれ以上撮影できません というアラートが表示される

おかしい!どうしたんだぁ~~~とあせりまくり!!
会場内でわたわた慌てていましたが結局なぜか画素数最大で撮影していたという大ポカでした・・・

そのおかげで下のガルパンのアンチョビさんを三回も撮り直すことになりました
IMGP7438.jpg もたもたしてたらアンチョビさんの製作者さんとお会いできました
IMGP7439.jpgそんなこんなでしばらく歓談、これぞ展示会の醍醐味!!

IMGP7440.jpg
大好きなアンチョビさんのすばらしい出来に堪能しました~ありがとうございました!

VF-1 RIDERsのつづき~~
IMGP7446.jpg SVF-440 ”デュラハンズ”

IMGP7447.jpg ”ソードダンサーズ” デルタ翼がいい!

IMGP7448.jpg この塗装やってみたい! その1

IMGP7449.jpg この塗装やってみたい! その2

IMGP7443.jpg この塗装やってみたい!その3
IMGP7503.jpg 離陸状態イカすぜ
IMGP7444.jpg 繊細なロービシ迷彩

IMGP7442.jpg オズマの愛車ランチア

IMGP7450.jpg イスラエル空軍迷彩も合います!

IMGP7453.jpg プロフェシーですね

IMGP7458.jpg ランサーⅡ これもマクロスメカ

IMGP7462.jpg トランスフォーマーのネタとは・・・

IMGP7463.jpg ノーテゥングⅡ、きれいですね。

IMGP7464.jpg 追加パーツもり盛りわたしもやりたい

IMGP7477.jpg ゲームネタのヴァルハラⅢ、デカッ!!

IMGP7457.jpg 同スケールの艦載機たちとクルー

マクロスライドのモノホン完成品がまじかに拝見できるとは思いもよらなかった!!
  IMGP7474.jpg

  IMGP7473.jpg

  IMGP7472.jpg 眼福!眼福じゃ~~~!!

眼福その2!! VF-19のF型
IMGP7465.jpg

VFモデリングマニュアルに掲載された作品ですね~大好きな作品です!しゃ-わせ。
VF-19Fがハセガワからキット化されることをせつに願うぞえ~~

ハセガワによるキット化願うネタその2~ VF-4
IMGP7470.jpg


IMGP7451.jpg オリジナルカラー
 
IMGP7452.jpg 初音ミクがライブ中

IMGP7454.jpg VF-25G ミシェル機

IMGP7455.jpg  こちらもライブ中 キラ!


今回はここまで!つぎは個人的に気に入った作品をご紹介します

それではまた!




コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索