RAIL WARSアニメ化?

こんにちは。しももだです。
RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊 (創芸社クリア文庫)RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊 (創芸社クリア文庫)
(2012/01)
豊田 巧

商品詳細を見る

アニメ化が発表になってしばらく経ちます。

昨年夏、このおねぇちゃんのキャラグミンがすごく欲しくなってて、ボークスさんで予約を先に済ませてから、小説をちまちま買って読む。話がなんとなく微妙なんで、4巻まで読んで小休止中。
バーニア600さんのイラストだけは素敵なんで、全巻買うには買ってんだけど。

登場人物の一人が、どうもみても「ハルヒのみくるちゃん」っぽいんで、メインヒロインのこのおねぇちゃんも、いやおうなしに「平野綾さん」の声で語りかけてくる…(行動パターンがハルヒに似ている。)

…んだけど、無理やり「井上麻里奈さん」だ!と言い聞かせて、なんとか慣れてきたところ。

そんで、今日の時点でまだ、キャストの発表は無いんだけど。

OPソングが「茅原実里さん」に決まった!

中島ランカ愛ちゃんもOPだけ歌って、本編に参加しないアニメがあったので、みのりんもそういうこともなくはないだろうけど…

(この人)あおいたんの本編活躍を読みすすめていて、まり~なさんの声も無理あるなとわかってはいたけど(私見を除けば、竹達さんが似合いそう。)みのりんの選択肢は全く予想も考えてもみなかったことだ。
もし、みのりんがメインヒロイン確定であれば、
咲・阿知賀編の姉帯豊音を演じた内田真礼ちゃんくらいインパクトあるじぇ!



ヤケドしたのち ヒいップでステえップ・ジャンプだぁ~ やら やら~
実里 ハリケーーーーーーーーーーーーーーん!
RAIL WARSアニメ公式HP
http://www.tbs.co.jp/anime/railwars/story/


DSCN0021 (768x1024)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

高尾サンダー!!

ここ数週間。デートアライブⅡを見るたびに、「この人(美九)が、アニメ版あおいタンなんだなぁ…。個人的にはぜんぜんイメージ違うんだけど、制作サイドが決めたのであれば、受け入れざるおえない。」と釈然としない思いが続いたのですが。


高山直人 :福山潤
桜井あおい:沼倉愛美
小海はるか:内田真礼
岩泉 翔:日野聡
札沼まり:五十嵐裕美


沼倉さんっていえば、Dフラグでタカオさんやってた人じゃん!!
あの作品では、ツンデレの「デレ」の部分が多かったけど、イメージはそんなに悪くない。ナイスちょいす!

主人公も、ノブナガとか禎じょーとか、男性声優の判別にまったくついていけなかったところで、福潤さんで安心ぱい。

真れいちゃんも、キワモノキャラが続いたからオードソックスな役も楽しみなところ。


ていうか、バーニア600先生の作画を再現できていない時点で、アニメ化の意味事態がすごく無いないんだけど。


そういえば、新章「イニシャルD」もすごかった。
みきしん・巧くんが宮野まも。関智・啓介が中村くん(悠一)。子安・良助さんが小野D(助)。桧山・中里が諏訪部っち。


良助兄やんの方を中村君の方が絶対あってるんだけど、小野Dも悪くない。やっぱり真れいちゃんはでてくる。

どんみすいっ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索