いってきたよ!2014静岡ホビーショー

こんばんあ!KOMATUです~行ってきました 静岡ホビーショー!!

やっぱり今年のホビーショーはなにはともあれコレでしょう!
にっぽんの誇る主力戦車 ヒトマル!! 10式戦車ですよ!!
IMGP7543.jpg

 すっっげぇぇ~~~~~!!!!
こんなかぶりつきで見れるなんてしゃーわせです!しゃーわせ。いやホントに!!
IMGP7547.jpg

そんでもって今年も参加させていただきましたVF-1 RIDERs 力作そろいぶみ!!
IMGP7476.jpg

今年も懐かしい方々と再会でき楽しめました~ありがとうございます。
ブースにいたら「しももだ道で見てますよ、完成したんですねー」とお声をかけてくれた方がいらっしゃって
はずかしながら舞い上がってしまいました、ちゃんと対応できなくてすいませ~~ん(汗)
これからもよろしくおねがいします

CASSYさんとAorukaさんとのアークロイヤルも揃いました!!
木塵さんの模型合宿に行かなかったらやっていなかったでしょう、面白く作れました~
IMGP7456.jpg

静岡ホビ-ショーの詳しいレポートはまたの機会にあらためて
とりあえず、わたしのVF-0Dはこんな感じにできました
IMGP7551.jpg

デルタ翼のD型はやっぱりでっかいです
IMGP7552.jpg

一回やってみたかった増槽タンクも合いますね
IMGP7553.jpg

うしろから見るとなかなか独特です
IMGP7556.jpg
デカールもばっちり決まりました!CASSYさんありがとうございました。
IMGP7555.jpg

静岡ホビ-ショーではいろんな方々や作品群のパワーにあてられてもう大変!!
いま作りたいのはどれだ~と家のマウンテンサクルから出してみましたら・・・
IMGP7549.jpg

 おいおい・・・ 冷静になれぇ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索