ゴぉルディオ~ン・ういーっくす!! 前半

ひゃっはろ~。しももだでした。

今日は、高校の先輩で私の模型の師匠のイシザン将軍とお台場ガンダムに行ってきました。


で、さっそく到着早々にガンプラバトル!!
写真 1

私の機体は「ビルドストライクフルパッケージ」。対するイシザン将軍は「マスターグレード・ジオ」!!
開始直後の私の精密長距離射撃を、さらりとかわしたイシザン将軍のジオは、ミサイルハッチを全解放して一斉発射!!大量のミサイル軍に避けきずバランスを崩した私のガンダムめがけて、ジオ最大出力のビームサーベルで両断されてしまいました。

ゲーム負けた罰ゲーム?
写真 2
愛しのパープルトン女史とのツーショット写真。

勝負に勝ったイシザン将軍は、アナベルガトーと肩を組んで写真を撮っていました。



41PgM1YSkqL (344x500)
やっと買えたぜ!!





じゃあお前、マンガ家になりたいのか?













はっ はぁっ はあああああああ…


















005 (800x578)
ああああああああああああ~
てーてってれ てーてってれ てーてってれ てれれれ
てーてってれ てーてってれ てーてってれ てれれれ








なぜ知ってるなぜ知ってるなぜ知ってるなぜ知ってる!!
001 (598x800)
あああああああ~!




うまいじゃねえか、絵!
しかも、その内容がすごいって。なんだよあの、とろけるようなご都合主義のラブコメは!
80年代かよ。あんな男が現実にいるかよ、ばかばかしい!
しかも展開的には結構エッチだったりしてなぁ…





003 (589x800)
ぅあああああぁぁあああぁぁ ああああぁぁあああああ~!!




設定資料集もかなりの分厚さで圧倒されたぜ。しかしまぁ設定盛り過ぎだろう。
ありゃあ、もうちょっとスマートにした方が万人受けすると思うぜ俺は!

こっ コロす!  
006 (599x800)
コロすコロすコロす! お前をコロして私も死ぬっ!!


ガンプラは…
007 (800x600)
ユニバーサルブースターは、ランナーからパーツを爪きりで手捥ぎしてるところ。



※ガンダムフロント東京「有料ゾーン」で、実際にアニメのようなガンプラバトルはできません。
 キャラクターフォトスポットで、キャラクターと肩を組むこともできません。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索