ガンダムビルドファイターズ終わる!

こょんばんわ。しももだでした。

とうとうとうビルドファイターズが終わってしまいました(泣)。

ラルさんと師匠のデタラメな強さは、何回見ても笑いが止まりませんね。
(Gガンを知らないと笑えないギャグなのかも

アイラたんは粒子が見えなくなった訳じゃないんだから、ラルさんたちに負けないくらいファンネルでモックを薙ぎ払って欲しかったですね。尺の都合だからしかたない。

アバオアクーで終わらない。レイジVSとウキ先輩のバトルでも終わらない。セイとユウキ先輩のバトルでようやく終了+後日談コスモスまで!!てんこ盛り!


番組1・2話の異世界が絡む設定も当初は違和感だらけでしたが、うまいことまとめてくれちゃいました。

近年稀にみる、気持ち良い最終回だったのでしした。

セイはんは、いろんな人から「覚悟」もらって来たみたいだけど、やっぱりサザキとキララちゃんからはもらっていなかったんだねと。アイラたんからももらっていないように思うけど。



DSC_0017 (800x450)
ビルドストライクはノンジャンルなので、何のガンダム作品と並べてもOKなので便利です。

DSC_0018 (800x450)
ウイングが広がっていてボリューミーなビルドストライクですが、ギャンやズゴックより本体は小さいです。

DSC_0020 (800x450)

DSC_0019 (800x450)
ただのマークツーですが。MGで並べりとデカいぜ。後でビルドブースターを付ける予定です。



テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索