ウチに届いた最強というまぼろし。

こんばんはKOMATUです、さて今回はちょっとおもむきを変えまして・・・

ある日こんなお知らせのハガキがとどきました
IMGP7200.jpg


え"っっ!?マジでくるの!!こういうものは忘れたころにやってきますねぇ
ちょうど予約受付をやっている時に酒を飲みながらネットをツラツラ見ていてつい ポチッと・・・
そこから発売未定というアナウンスですっかり忘れていましたよ、ええ!

ふつうは届くまでウキウキ楽しみに一日千秋の想いで待つものですが、ドヨ~~~んと陰鬱になりますた

・・・だって
これで3159アドラー侵攻じゃないんだよなぁぁー!!
もうMHじゃなく GTM なんですってよ!奥さん!!

そんなこんなで四月の十三日にお家にとどく~~~~
やっぱ、でかっっ!!!
IMGP7190.jpg

ここまで開けて躊躇します、もうこのまま蓋を閉めてどこかに売っちゃおうかな~と考える
IMGP7193.jpg
もうFSSには二度と出てこないだろうし、装甲が完全透明じゃなく乳白色というのも気に入らなかったのでありました。

その後、模型仲間の友人に相談がてら雑談してみるとやっぱりねー
オレ達は高校時代からレッド・ミラージュに翻弄されているよなぁとしみじみ実感しましたよ

だって当時こずかい貯めて買ったもん! ラークのレッド・ミラージュをな!
たしか高校の後輩から作りかけを安くゆずってもらったんだよ
胸部がポリパテでなぜか盛られてて結局は完成できませんでしたがね~~~

あれからもう約25年!四半世紀経ちレッド・ミラージュのインジェクションキットが発売されたわけです

もう憑かれているよねぇ~、このカタチになぁと。
IMGP7194.jpg

まぁ、本編がああだしこれが最後の インフェルノナパームのプラキットだよな
IMGP7195.jpg

本体の装甲の乳白色もいいカンジに思えてきた、それじゃあ作るか・・・
 星団最強の幻影を!!
IMGP7196.jpg




・・・・来年な。
またきっちり梱包してと!
IMGP7197.jpg

我が家のマウンテンサイクルに安置。
おやすみママン、ママどんちゅ~くらぁあ~~い
IMGP7198.jpg

さーーーて、VF-0つくろ~~~っと。



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索