無邪気なキミと真夏のメロディ

初めまして、しももだと申します。

みんなもう買いましたか?
25(初回生産限定盤)25(初回生産限定盤)
(2014/02/26)
花澤香菜

商品詳細を見る


私の一番のお気に入りの曲は「Merry Go Round」と「Eeny, meeny, miny, moe」です。


先日は、長野市まで模型の展示会を見に行ってきました。こままつくんが紹介している展示会です。
私自身いろいろ迷走してしまって模型から遠ざかっておりましたが、作品を見たり、製作者の人とお話しさせて頂いて、
「エナ」をたくさんいただいてきました。

008 (800x600)
とりあえず手を動かすんだり。
がばばーーんと組んで、びゃばあーッと塗装して、ぺたりぺんこ!とシールを貼る。
基本的に好キットなので、適当に組上げてもそれなりに見れるもんになりました。


009 (573x800)
先週のビルドファイターズは、いよいよアイラたんとの決着の回でした。本気モードのアイラたんと、またまたまた殴り合うのかと思ったら、結構あっさりレイジが勝っちゃったりしてちょっと拍子抜けかな?


010 (521x800)
「ば~か!ば~か!へなちょこパンチ~」のぱぴよんの固定ポーズを再現したいとか妄想…


011 (591x800)
最近は「のうりん」とか「関くん」とか「ディーふらぐ」とか面白いアニメに、ハマっています。時期外れだけど、しろくまカフェを見る機会があって、パンダ君がすごいよね。


012 (800x581)
ルルーシュ以降、病んでるイケメンキャラ役が多かった福山君が、こんなことまだやるんだねと感心させられました。気に入ってる話は、パンダくんの妹が出てくる話。妹メイメイ役の声優さんは、美少女役がとても多い人なんですが、普段はのんびりとしてるぶちゃいくパンダで、好きな人のコトになると激昂してはじけちゃうキャラを熱演されています。


いちずなこいならむ・し・ろ おーおーえんしたーい 
こころのな・か・の ばんぶうらんでぶぅー

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索