第二回信州模型ギャラリーに行ってきましたよ。

おこんばんは~KOMATUです、さっそくですが先日長野市もんぜんぷらざにておこなわれた
 第二回信州模型ギャラリーにいってきましたよー

  みなさんの力作がいっぱいです!!!
IMGP6995.jpg  IMGP6996.jpg

わたしはというとコンテスト部門にも参加しました
こないだまで作っていたジオラマですね、間に合ってよかった~~
IMGP7000.jpg

一般展示ではいままで作ったマクロスのバルキリーを持って行きました!!
いままで全機だして並べたことがなかったので我ながら壮観です
IMGP6988.jpg  IMGP6987.jpg
最初は11機だと思っていたら14機でした、アレ?
10年前以上の作品もあるので忘れていましたよ

ここからは個人的に気になったものをランダムにね
IMGP6973.jpg  IMGP6972.jpg

IMGP6975.jpg  IMGP6990.jpg

IMGP6978.jpg  IMGP7010.jpg

IMGP7001.jpg  IMGP7002.jpg

IMGP7004.jpg  IMGP7003.jpg

IMGP7007.jpg  IMGP7009.jpg

IMGP7005.jpg  IMGP7006.jpg

IMGP6997.jpg  IMGP6998.jpg

IMGP7013.jpg  IMGP7012.jpg

IMGP7011.jpg  IMGP7014.jpg

IMGP6980.jpg  IMGP6986.jpg

IMGP6981.jpg  IMGP6983.jpg

IMGP6984.jpg  IMGP6985.jpg

IMGP7020.jpg  IMGP7015.jpg


コンテストの最優秀賞をMJMCのメンバーの方が受賞しました!!
おめでとうございま~~~す
IMGP7019.jpg  IMGP7018.jpg

今年も盛況なもよおしとなりました、主催の佐藤さん長野模型練習会のみなさんありがとうございました
来年の第三回もどうかよろしくおねがいします。










テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
やっぱ、完成品見るとテンションあがりますね!
あいかわらずの、疲れモードですみませんでした。
ではまた、定例会で。

No title

KOMATUさん、今回の展示賞の受賞おめでとうございました。バルキリーの歴史、素晴らしかったです。
で、私KOMATUさんがプラモが上手い理由が分かりましたよ。それはね、
「戦いは数だよ、兄貴!」

No title

先日はお疲れ様でした^^

バルキリーはまさに壮観って感じで僕も作りかけのVF-1S
押入れから出してこようかと思っちゃいました^^

マシーネンのジオラマKOMATUさん作だったんですね!気付きませんでしたスミマセン^^;アレ最高に良かったです!

みなさま、おつかれでした。

>ZEROさん、お仕事が忙しいなか今回も展示参加おつかれでした。
いろんな方々とのお話できて楽しめたようで良かったですw
また来週の定例会ではよろしく

>寒太郎さん、おもいがけない受賞でおどろきました!
なんだかんだとこれだけの作品数になりましたよw
ハセガワのバルキリーが発売されるまでは飛行機模型は全然作ったことがなかったんですが、やってみるもんですね。

>SSCさん、会場ではありがとうございましたこちらこそSSCさんの作品群を拝見できてよかったです。
バルキリーはオリジナルカラーリングとかいろんな楽しみ方がありますのでオススメですよ~~

マシーネンでジオラマは初挑戦でしたなんちゃってな部分もかなりあるので次回はもうちょっとがんばります。
またお会いできるのを楽しみにしてます


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索