メサイヤ降臨!!

 うっほっほ~~~~~~い!!!!
 ハセガワVF-25"メサイヤ"ついに発売されたゼぇ~~ 
IMGP6503.jpg

あっ!?すんません、KOMATUです。あまりに嬉しくてうれしくてどうもすみません(汗)

ついにハセガワのファイター形態がカ・ン・ペ・キのVF-25が手に入ったのだよーー
はしゃいでしまうのも許していただきたい、もちろんバンダイ製のメサイヤも手元にあるんだけども・・・
だ~~っと素組みして、三形態に変形させてしゅ~りょぉーーでした ゴメン

そしてついにコイツを使う日がきたのだあ~~
 Excelsusさんとこの金属ディティールアップパーツですよ
IMGP6504.jpg
もうキットのランナー見ながらにへにへしているぜ

そしてどの機体で作るかも決定しております
マスターファイルにでているピクシー隊のクラン・クラン使用機です
IMGP6506.jpg

静岡ホビーショ-で参加しているVF-Ridersではメサイヤのお話になるとオレこれやりたい!!
と、公言していたのでさっそくやりますぜ!
 十一夜秋穂さん、オレやりま~す!!

さてはて、どうなる?



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索