プラッツタイガーⅠを作る。

しももだでした。

「こら~ぁ慎一!たった今2話を見たぞ!なんなのじゃ!」

一番くじ ガールズ&パンツァー ~くじ、始めます!~ G賞 ラバーストラップ 西住 みほ 単品一番くじ ガールズ&パンツァー ~くじ、始めます!~ G賞 ラバーストラップ 西住 みほ 単品
()
不明

商品詳細を見る
「口答えするか!このメイド風情が!!」
「そもそもハーフエルフの煎れた茶なぞ飲めるか!」
「貴様のようなヤツはエルフの集落にも馴染めず沼地を這いずり回って暮らしていると聞いたぞ!」
「わらわに泥の匂いが付いたらどうしてくれる!!」
「消えろ!わらわの前に、姿を見せるな!!」
「貴様!このよな卑しい物を庇うとは何ごとか!!」


渕上殿の鬼畜セリフが可愛いい「アウトブレイクカンパニー」。
急遽出てるって情報を聞いたもんだから、慌てて2話からみ始める。キュアロゼッタの件もあったから、てっきりメイドの方だと思い込んで見てたわけで、へんてこな声の王女様がうっとしいなんて感じてたわけで、
エンディングテロップを見てて「超!逆じゃん」と激仰天する。

TVアニメ「アウトブレイク・カンパニー」エンディングテーマ 『私の宝石箱』TVアニメ「アウトブレイク・カンパニー」エンディングテーマ 『私の宝石箱』
(2013/11/06)
ペトラルカ・アン・エルダント三世(CV 渕上舞)

商品詳細を見る
神曲降臨!!
401のメンタルモデルにつきましては、わたくしの地域では放送がもう少し先なので、またそのときに。
131010_225216.jpg
「まほまほ」から作る。

005 (800x600)
面相筆を使って、ちゃっちゃと塗りあげ~る。
002 (800x600)
顔の大きさに対して、瞳デカールがデカ過ぎんじゃないの?ってのが貼ってみての感想なんだけど、前髪パーツを付けてもるとシックリ収まるので不思議。
003 (800x600)

004 (800x600)


ひと段落したから、PS3の「俺妹.ハッピーエンド」の黒猫さんと数時間戯れる。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

やはり安直過ぎなのではないか?

そもそも絶望的に決定的な戦力差があるマンガって、個人的にあまり好きじゃないんだけど…

アルペジオ見ました。
「アウトブレイクカンパニー」の件もあったから、もう少しひねってくるだろうと考えていたのですが予想通りにまんまでしたじゃん。

もともと引き出しの多い役者さんではないとは思いましたが、
抑揚を付けずに喋れば気付かれなであろういう訳でもはなく。
一応、本人がオーディションに受けて決まったということですが。
制作サイドもあざとすぎる。


別に好感の持てる声質の持ち主なので、戦車から潜水艦かよ!なんて、にんまり楽しんで見ておりました。
シリアスな展開を装っている割に、敵艦隊の意識体が女子限定ってとこが、おバカアニメっぽい。

「撃て」じゃなくて「発射!」

半沢直樹で言ったセリフは、リーガルハイでは絶対使わない。

ガルパンとアルペジオもなんかそんな関係が似ている気がしてならない。


ツンデレ・メンタルモデルを攻略すると味方になんのか?

シリアスな展開を装っている割に、実のところ「駄目なハーレムアニメ」なのかもしれない。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索