クレーテの王さま その2。

おひさしぶりです、こんばんは~KOMATUです。
気が付けばもう10月に入りました今年もあとわずかという感じですね、だいぶ涼しくもなりました

さてケーニッヒス・クレーテの件のまえに、ひとこと。
なんなん広場文化祭のMJMC展示会に来ていただいたみなさま方
  ありがとうございました!(一同礼!)

今年も良い展示会になりました~ひさしぶりに会う方々や長野模型練習会の方々もいらっしゃっていただいたり、展示作品で盛り上がったりで、大変楽しい二日間でした
IMGP6317.jpg
また来年もよろしくお願いします。

あれから135ケーニッヒス・クレーテはどうなっているかといいますと・・・・
IMGP6318.jpg
こんなカンジでやんす、あんましすすんでおりません!

まぁ本人がやる気がイマイチ盛り上がらないというのもあります
なんというかマシーネンに対する熱意が燃え上がらないというか・・・

 模型を作ることにサボりグセがついちゃったという・・・ 


う~~~ん、充電期間なんでしょうかねぇ。なんかそんな気分ですわ(汗)


 
話がそれましたスマン、とにかく喝!!をいれるために原型を製作された方のブログ見たり関連書籍を調べながら製作しております
それでもパーツをながめてどんな感じかつかめないなぁーとだらだらしちゃたら

 とりあえず組んじゃう とにかく先にすすめ!である
IMGP6319.jpg

でもいきおいで組んでサフ吹きするとパックリ継ぎ目がでてきます、もちろんなおす~
IMGP6320.jpg

複雑な脚部も組んでいく、プレート状のパーツの組み合わせですね
IMGP6322.jpg

組み上げると面白くなってきますゼ!
マシーネンの二脚歩行メカはかっちょいいですなぁ~~
IMGP6323.jpg

本体はここまで組んでみました
IMGP6325.jpg
IMGP6326.jpg
やはりなじみのカタチになってくるとわかってきますな、やる気もでてきますしね。

はてさてどうなることか、まだまださきは長いぞ~~~
IMGP6324.jpg

そんなわけでまだまだつづくよ~~~!



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ども。ミヤンです。KOMATUさんのブログとリンクしました。アドレスは

http://blogs.yahoo.co.jp/ytrhy934

です。リンクお願いします。私のブログからカトさんのブログにも行けますよ。

ではでは~

No title

おお!ミヤン少尉!リンクありがとね~
また今後ともよろしく。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索