ヌージャデル・ガーやってます その4。

こんばんはーKOMATUです、もう9月になりましたね~だいぶすごし易くなってきました。
去年は秋をたのしむ間もなくあっというまに冬になってしまったので今年は秋をじっくり味わいたいです

さてヌージャデル・ガーつづけております、あれからどうなったのかといいますと・・・
IMGP6196.jpg
統合軍マークのデカールをペタペタ貼りました

なんじゃこりゃ!?と思われるとはおもいますがこれを思い付いたのはマスターファイルのワンカットで
バルキリーといっしょに飛んでいる統合軍マークをつけたリガードなんですよ。
第一次星間大戦終結後にゼントラーディと共存したらあちらの兵器も編成されるからこうなるだろうと
 IMGP6197.jpg
あともっと味方とわかるように突飛なカラーリングにしようかとも思ったんですが
それじゃ ヌージャデル・ガーらしくねーだろ!! と思い却下!

クリームイエローのところをどっピンクにしたろかとも考えたんですけどねーー

さてここまではワンフェス前まで思いついていたことでして、ワンフェス会場でヌージャデル・ガーを作ったオーバーダードさんとこんな風に作ろうと思っています~なんておはなししていたらどんどんデスカッションになってきまして・・・
     ミンメイが大好きすぎるゼントラーディが
       自分の機体を痛くしたらおもしろくない?


そんなナイスなアイディアがでてきたのでやってみましたよ、ええ!やってみましたとも!

もっているミンメイのデカールを惜しげもなく投入したるで~~
IMGP6198.jpg

こんなかんじでぺたぺた貼るよーーー!
IMGP6201.jpg

無秩序にぺたぺた貼っていくほうがそれだけ大好き感がでてくるんじゃないかと思います
IMGP6203.jpg

肩の統合軍マークのすぐそばにもミンメイさん
IMGP6202.jpg

ピースしているせいかすっごくうれしそうだなぁーおい!
IMGP6200.jpg

全体はこんなかんじです、左膝にゼントラーディ文字でヤックデカルチャーー!!
IMGP6199.jpg

これでかんせ~い。ではありません、もうちょっとつづきます
IMGP6204.jpg

さ~てどんなプラスαがあるのか、おたのしみに~~









テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

こんばんは 毎回楽しく拝見しております。
ミンメイさんデカール可愛いですね笑
ヌージャデル・ガー完成楽しみです^^

PS:KOMATUさんのMa.k記事参考にさせて頂いております。
練習会等宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

kenziさん、コメントありがとうございます。
もうちょっとで完成しますのでまたアップしたら見に来て下さい

先月は長野練習会にでられなかったので今月は行きたいですね、こちらこそまたよろしく。

No title

おお~、アリそうですね。
痛ヌージャデル・ガー。
パトロール中とかも仲間にミンメイの魅力を語ってたりしそうです。

そうですね。

ミンメイ大好きすぎてお仲間のゼントラーディにオレも好きだけどあそこまではいかねーわとかあきれられてそうですな。
たぶんメガロード01にもついていっているでしょう、たぶん。

ほかにも痛リガードとか痛グラージとか隊列くんでたらほほえましいですな、さすがに痛ブリタイ艦はないでしょうが・・・
何十キロもある艦の外壁にどわ~~~っとミンメイのイラスト(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索