ワンフェス いってきました。

こんばんはKOMATUです~今日から八月になりまして夏本番という暑さですね、もうイヤ。
年々どんどん暑くなって天気も東南アジアにちかくなってきているんじゃないのかー?

 ネクタイなんかしめるのやめてアロハにしようゼ いやほんとに

夏のワンフェスいってきました~~!!この二日間お会いできた皆さま、どうもありがとうございました。
今回は前日に東京いりして知り合いや友人も含めて飲み会でした。
そしてワンフェス終了後にひさしぶりに当ブログ管理者しももだくんと友人達といっしょに帰りのバス発車までのんだくれー、アレ?この二日間飲んでばっかり・・・

  うん!!スッゲ~~たのしかったョォーー また飲もうゼ 

ふつうのワンフェスのからみだと撮ってきた写真とかいろんな作品の感想なんかあげてますが
スミマセン、写真撮ってないです。

このワンフェスではいろんな方々とお会いしてお話ししたり、なじみの方々の元気そうなお顔を拝めたり。
でも帰ってからアレ買っときゃよかったーー!!とかあそこのブース寄ってねー!とか後悔しまくり(泣)
まぁ、こういう時もあります。

いつも立ち寄っているオーバーダードさんにご挨拶に行きまして、しばらくお話してたら前回の冬のワンフェスで購入したヌージャデルガーを組んでみましたよーという話題からあーだこーだいつのまにかディスカッションみたいになってしまいまして・・・

 どういう風に作るかコンセプトできちゃいましたよ

 そんなわけでヌージャデルガー、作ります あそこまでノリノリで話しちゃったらね~~~
IMGP5965.jpg

あとマシーネンのパーツを出しているピンクタンクさんのウェーブAFS用ポリキャップを買いました
IMGP5960.jpg

こういうポリパ-ツ
IMGP5961.jpg

手持ちのアーケロンに組み込んでみるとだいぶどっしりとした雰囲気になりました
IMGP5963.jpg

はてさて、どうなる?


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索