すごいぞ!すごいよ!マイザー・デルタさん 完成です

やぶん遅くにこんばんは~KOMATUです、さてマイザー・デルタさん 完成です。

その前に正式名称は忘れてしまいましたが武装を作ります
よ~く見るとうっすらヒケがあるのでタミヤパテでもりもり~
IMGP5906.jpg

片側だけ仮に組んでみるとけっこうデカイ!
IMGP5912.jpg

色分けのパターンを変えて遊んでみようかとも考えましたが今回は2Pパターンにそって色分けです
色ごとにマスキングしていきます、こまかいのでけっこうしんどい
IMGP5913.jpg

塗装しゅーりょ~~
IMGP5914.jpg

そんでもって合体!
IMGP5915.jpg

横にしてながめているとどこかの宇宙戦艦に見えてきます
IMGP5916.jpg

そして本体に持たせまーす!
IMGP5920.jpg

 マイザー・デルタかんせ~~い
IMGP5921.jpg

IMGP5924.jpg

2Pカラーを参考にオラタリオ・タングラムのサイファー2pカラーっぽくなればいいかなぁ~と・・・
それっぽく見えますかね?
IMGP5922.jpg

IMGP5923.jpg

ハセガワさんのバーチャロンシリーズは今回はじめて作りましたが スッゲー楽しかった!!
できあがった時は焼酎ちびちびなめながらニヘニヘしてましたわ
IMGP5927.jpg

さて、おつぎはなんだ?




テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索