続・久しぶりにアニメなんかで動揺した。

超こんばんは、しもももだです。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期が最終回を迎えました。
肝心なところをさらりと受け流した展開でしたが、とてもいい最終回だったとも思います。

そのタイミングで翌日のATXで俺の妹~1期のリピート放送が始まりました。
2基の最終回を見たうえで見直すと、いろいろな桐乃の言動が意味深になってとても楽しめるストーリーになりました。
キャラ設定をまだ呑み込めていない2話の花澤さん(黒猫)の演技がとてもかわいらしいです。


8月に最終章3話分の放送が決定しましたが。「あやせストーカー騒動」「櫻井編」「京介・告白編」「麻奈美・和解編」「麻奈x桐・最終決戦」とか、どれを削るのかとても心配です。(うまく15分ずつでまとめ上げるか?)


002 (800x600)
ねんどろいどの砲搭が、AMAZON到着したので「田宮キット」に乗せてみる。
組み立て途中プラッツのボディには、無改造でぴったりハマる(逆さにしても落っこちない)のは確認できましたが、田宮キットにはただ乗せられるだけで接合できません。なんらかの策が必要。

砲搭が一回り小さい。
003 (800x600)
砲搭を付けたまま、エアブラシの重ね吹きをしたので、色が違うところでわかると思います。


裏・西住殿
001 (600x800)
二度と戦車道をやらないと誓った西住殿は、大洗女子で「自分で作った部活」の勧誘に勤しむ。

004 (600x800)
クラスメートと打ち解けられないから携帯ゲームで一人の世界。

007 (600x800)
トイレしか居場所がない西住殿。


008 (600x800)
     「       !!」

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索