わたしの天使は三番機 完結編。

夜分遅くにこんばんは~~KOMATUです、近日中にレポートしますねーなんていいながら一週間(汗)
どうもすみません、忙しさにかまけてなかなかできませんでした。

とりあえずのザックリなレポートですがよろしく!

  きたぞ!静岡ホビーショー!!
IMGP5238.jpg

そんでもってVF-1 RIDERS エンジェルバーズそろいぶみ~~
IMGP5267.jpg

ザラッとならんでいてなんとも壮観!! かっちょいいね~~~
IMGP5262.jpg

エンジェルバーズのパイロット達、部隊章とロゴはキットの外箱から切り取りました。
IMGP5241.jpg

十一夜秋穂さんのデュラハンズ403・ファイターモードと417・バトロイドモードと並べてもらいました
IMGP5266.jpg

ほんとにザックリだけど、とりあえずここまで!また時間をみて編集しますゴメン。
今年もありがとうございました、来年もよろしくおねがいします!礼(ふかぶかと)
IMGP5239.jpg

メンバーのロドリゲス翁さんからのいただきものイマイ1/12ロイ・フォッカーのプラキット
大王さんに教えてもらったよくわかる陸上自衛隊DVD、まさか市内のコンビニほぼ全滅でワロタ
IMGP5577.jpg

さいごにトドメ!!え”!?ここって赤じゃなくて黄燈色なの?
IMGP5568.jpg

みなさんの機体と見くらべてはじめて気が付きました・・・
あらためて説明書はしっかり読みましょうシタデルカラーでふで塗り~~
IMGP5569.jpg

エンジェルバーズに参加した方々に先着順にパイロットをプレゼントさせていただきました
わたしはこのポーズを選ばせてもらいました
IMGP5574.jpg

エンジェルバーズ三番機これにてしゅーりょ~~~、楽しませてもらいました!
IMGP5572.jpg

 さて、おつぎはなんだ?


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合同展お疲れ様でした。
後日、auiさんに撤収して頂いた完成品を回収しました。
中に入れて頂いたパイロットフィギュアも確認しました。
ありがとうございました。

No title

大王さんおつかれさまでした、そしていろいろとまたお世話になりましてありがとうございました。

パイロットフィギュア受け取っていただいたようですね、先着順に選んでもらいましたが大王さんの分はわたしが選ばせていただきましたw
気に入っていただければありがたいです

それではまたお会いできるのを楽しみにしています。

No title

こんばんは、KOMATU様

先日は静岡でありがとうございました。フィン空ブースにいた者です。
そちらの展示も楽しく拝見させてもらいました。

ブログの名前の記憶があやふやで、探すのに時間がかかってしまいました、すみません(汗
来年はバトロイド作りたいなーと思ってます。

ではでは~

No title

きららさんこんばんは~、こちらこそわざわざライダースのブースまできていただきありがとうございました。

こちらのブログはわたしの友人しももだくんとふたり一緒にやっている変則的な運営をしています、一風変わっていますがまた見に来てくださいませ。

きららさんのつれづれプラモ制作記を拝見させていただきました、全部回ったつもりでも見逃したいい作品があったんだ~と思いました。
合同展示レポートその5にあったなぞの飛行物体はマシーネンクリーガーのフレーダーマウスという未来メカです、この作品群もおもしろいのでおすすめですよ!
あとバトロイドも頑張ってくださいね、楽しみにしています。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索