わたしの天使は三番機 その8。

はーい!こんばんはKOMATUです、さぁ~~~静岡ホビーショーはもうあさってですよ!
 製作おいこみじゃ~~~い!!  MOVE ! MOVE !! MOVE !!!

さて、このまえからのつづきですよ
キャノピーの枠はデカールを貼る方法をためしてみました
IMGP5203.jpg

ピタッ!と貼れましたがちょいちょい微調整、エナメル黒でも微修正します
IMGP5204.jpg

頭部と腕部、そして前脚を取り付けー! でけてきた、 でけてきた~!
IMGP5206.jpg

ひっくりかえすとこんなんです
IMGP5205.jpg

主脚とカバーを取り付け、主翼の翼端灯も
IMGP5207.jpg

右足~~
IMGP5208.jpg

左足~~~
IMGP5209.jpg

本体に取り付けます!さぁいよいよだぜぇ!!
IMGP5211.jpg

両足が取り付きましたー
IMGP5212.jpg

主翼を取り付けちゃったら  かんせ~~い
IMGP5210.jpg

完成写真はホビーショーが終わったあとでレポートとともに紹介しますのでよろしく!!
それでは静岡でおあいしましょ~~~うw






テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~

明後日、ホビーショーの会場で
堪能させていただきますね~。

No title

お疲れ様でした~!いやあ、やっぱりり見事ですね~!
私は会場へは行けませんが、機体だけ行っています。w
会場賑わいそうですね!

No title

なんとか間に合わせることができましたー
1/48だとおおきさがあってできた~~っておもえます。

みきたさん<みきたさんも行くのですね!会場で会いましょう
       もしいなかったら連絡ください、たぶんどこかにいます。

YAS-3<ありがとうございます、会場で会えなくて残念。
      赤いイーグルを探します、またよろしくw

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索