ガルパンにハマる。

こんばんわ。しももだです。

ATXでようやくリピート放送が始まり、毎週楽しみにガルパンを見てます。

なんで男子学生が出て来ないんだろうとか、スト・ウぃチ臭がぷんぷんしてますけど。

福圓さんとか植田さんが、なんともちゅーとはんぱな役にはまってるなぁとか見て笑う。

主人公チームは、茅野さんの声だけがみょうに耳に残る。いい意味でね。あいちゃんは最近アニメ出ずっぱりだし。

10.5話は先に見ていたから敵陣の声優さんが豪華だったような気がするので楽しみです。



昨日の放送分の4話はウワサ通り見ごたえがあり、「やっぱり主人公機が欲しい!」とか思って模型屋さんに開店同時に駆け込む。…けど、Ⅳ号戦車だけ売り切れてて、しょぼんと帰る。

家に帰ってモデグラの特集号を読んでたら、「田宮のキットでいいんじゃん!」とか勉強不足を悔やむ。




ぬかった…
ドキドキ!プリキュア キュアドール! キュアロゼッタドキドキ!プリキュア キュアドール! キュアロゼッタ
(2013/02/02)
バンダイ

商品詳細を見る
ガルパン効果で、プリキュア抜擢だったなんて知らんかった、渕上流…

<この記事は編集作業中です>

スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

わしもだw

ういーす!しももだくんもガルパンにハマったようでw いいことだ!!

わしも静岡ホビーショーのネタをやっていなかったら在庫の戦車キットを作り倒していたかもしれん・・・
ガルパンでやりたいなぁ~~という妄想はひとつふたつあるのでやってみたいところだ。

そんなこといいつつドラゴンからⅢ突の1944年12月生産車が発売されると聞いてうれしいオレなのだよ。

最終回は3回見た

こままつくん、お久しぶりです。

ガルパン本放送の、11話・12話(最終回)の録画分は、リピート放送が追いつくまで、お楽しみと思ってたんだけど、4話のグロリアーナ戦が予想以上に白熱したので、もう一回10.5話を見て、5~10話をすっ飛ばして見てしまいました。

あなどれねぇぜ、西住流!!
ブレイブにもほどがある!!

でも、肝心のⅣ号戦車のキットの入手ができてません(泣)…

Ⅳ号は品切れ?

ガルパンフィーバーでそんなになっちゃっているとはスゲェなぁー
とりあえず地元ではガルパンパッケージのⅣ号H型とポルシェティーガー、西住姉のティーガーⅠ型はまだあったと思ったけども。

でもタミヤのキットの方が断然作りやすいとは思います、ハイ。

こんなこと書いていてなんだけど、まだ11・12話まだ見てないのね~
お楽しみにしてDVD発売されたらじっくり拝見するつもりでやすw


とりあえずデカールは押さえた!!

校章マークの別売デカールって売ってたんですね。

モデルカステンのHPに行ったらまだ、購入可能だったので注文してきました。
でも、毛書体の「六」がついてないじゃん!!
そのバージョンを作りたかったのにちょっぴり悲しい。

とか脳内モデリングを妄想しつつ、本体のⅣ号はいまだ捜索中

No title

しももだセンセもガルパンにはまったですか。

Ⅳ号はアンディに一通り揃ってるから慌てないほうがエエですよ。

ながと様

コメントありがとうございます。

先程、ながとさんのブログ(http://wildweesle.blog70.fc2.com/)のガルパン考察の記事に涙からウロコで、拍手一票入れさせていただきました。

わたしのよめは、だーじりんさんです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索