おいらの休日。

こんばんはKOMATUです、もう四月になりましたね~新年度ですよ!というより春なんですよね。
でもこちら地元の松本では サクラはまださいておりません まだまだ蕾です

あとちょっとストーブが必要ですなぁ

ついに発売されました ハセガワ バーチャロン景清[火]
何故かはしりませんが発売前に四月発売になったみたいとか噂されていましたがなじみの模型店に無事入荷。

IMGP4997.jpg

今日は休日だったので午前中にたまった家事をかたずけてエンジェルバーズのつづきをやろうかとふんでいたんですが、やっぱり気になって説明書やランナーを見ていたら・・・組みたくなっちゃった

そんなわけで昼前からとりかかってお昼とったりお茶したりしながら組み上がったのは夜の7時まえ
だれかにいわせりゃあせっかくの休日になにやっとんねんとかツっこまれそうですが、・・いいんだよ
  すっげえ たのしかっった~~~!!
これぞモデラーの休日ってかんじ、ガキのころ200円のマクロスプラモを日曜日に買ってきて一日かけて作ったことを思い出したわい。


素で組んだだけですがやっぱ かっこいいゼェ!!
IMGP4996.jpg
IMGP4994.jpg
IMGP4995.jpg

ポージングさせながらニヤニヤしちゃう、どんなカラーリングにしようかなぁ~
IMGP4990.jpg

おれ五月の静岡ホビーショーから帰ったら景清を作るんだ~~←〇〇フラグ?


 さぁ やるゾ
IMGP4998.jpg



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索