がぶりんちょ ドリケ~ら!

こんばんわしももだです。

相変わらず戦隊モノは1年おきに面白いのが来る。(反対の1年おきは実験的な斬新な設定にこだわってじめつ?)


001 (800x600)
004 (800x600)

キョウリュージャーのフィギュアーツは右肩関節が、どう垂直に腕があげられるかにかかってる…

00100 (800x600)
003 (800x600)

この記事は編集作業中です。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

俺はぴんくちゃんに恋したんだ。

ピンクの女子アピールがかわいい。

キックのアクションや、女優さんの見た感じからして「長身の女性」のイメージになりがちだけど、男性陣と比べると頭日ひとつ分ほど小さいのが可愛いです。

シンケンイエローとも、ゴーカイピンクとも違う女子アピール。ぶりっ子ともまた違う。すべて振る舞いが「わたし綺麗でしょ」が前提になっているのが可愛い。今時アイドルでもこういう人はいない。ある意味「昭和」くさいのかも。でも凄くいいです。
でも逆に「ウザい」という反応も多かったりすんのかな?

今日の放送。ここ数年の戦隊で、「美人と自覚してなお、自分に惚れさせて敵を油断させる」という自惚れピンク(イエロー)は歴代探をしても、ごくわずがなんじゃないでしょうか?

ていうか、今日のあみぃたんのショートパンツはミニスカ?を漂わせる際どさでアングルも絶妙?。字幕が出たり、距離が遠かったり…、実はまったくダメじゃん。


某ホビー誌によると、キョウリュウジャーでは、強い女の子は書き分けが難しいので一人にしてましたとかいう文面がありました。たしかにゴセイジャーの時、元気な女子を二人にして、ほとんど差別化できなかったような失敗例だったような。

話はちょっと変わって、ウィザードのほうで、まゆちゃんが連れていかれちゃったので「女・魔法使い=女性ライダー」として、数か月後に登場する伏線だったり?。楽しみです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索