信州模型ギャラリーに参加しましたよ~。

こんばんはーKOMATUですよ~、昨晩の告知のとうり長野市もんぜんぷらざ3階にて開催の
  信州模型ギャラリーに参加してきましたよー

わたしが持っていった作品たち、けっこう懐かしいものもありますな~~
IMGP4931.jpg
戦車、マシーネン、スターウォーズ、ヤマトのコスモな戦闘機などです

会場の雰囲気はこんなかんじですよー、いろんな方々のすばらしい作品が一堂に集まるのはイイね!
IMGP4930.jpg

ここからは個人的に気になった作品のご紹介

かっこいい情景です、魅せる作品ですよ~草の植え方を教えて下さ~い
IMGP4933.jpg

ガンダムAGEのFXですね、白とブル-間接色のウォームグレーの色のバランスが好きです
IMGP4934.jpg

ブレードランナーのポリススピナー、実は電飾してあって劇中のように光るのがかっこよかった!
IMGP4937.jpg

1/144で作り込みがスゴイ!自己解釈のオリジナルディテールアップ!
IMGP4938.jpg
IMGP4939.jpg
IMGP4941.jpg
IMGP4940.jpg

021 (800x600)


スクラッチのフィギュア、4コマまんがのキャラだそうですがカワイイ
IMGP4942.jpg
IMGP4943.jpg

コンテスト出品作品ですが1/60であのエンディングカットの情景をするとは!
IMGP4945.jpg

あの印象的なシーンはけっこう大好きなのでこのおおきさで見られてうれしい
IMGP4946.jpg

 他にも力作がせいぞろいですゾ!!

明日も10:30から17:00まで一般展示しておりま~~す

 みなさま、おまちしてま~~~す




スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまつさんw おはようございます!
こまつですw。

偶然にもお隣のブースにて展示させて頂き光栄です。
また拙作をご紹介頂き感謝しております。
草の植え方ははですね、、、、会場でこっそりお教えします(たいした話ではないのにww)

本日午後3時位から会場入りするのでまたじっくり拝見させて頂きますね!

それからブログの方、相互リンクぜひお願いします!なんせ過疎化してるぶろぐなんもんでww

No title

この度は、信州模型ギャラリーへご参加くださり
誠にありがとうございます。
信州模型人会のみきたです。

展示参加くださった皆さんのおかげで
大変盛り上がりました。
重ねてお礼申し上げます。
これを機に交流の輪が広がると幸いです。

今度は秋!松本の文化祭へお邪魔したいと思います。
という訳で一晩明けて興奮冷めやらぬ内から
次の企画を練りはじめています(笑)

またよろしくお願いしますね。

No title

先日の2日間、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
こまつさんと色々おしゃべりが出来て楽しかったです。
もしよろしければ、相互リンクしていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

No title

こんばんは~信州模型ギャラリーではみなさまおつかれさまでした。
この二日間でいろんな模型好きな方々と作品を通してお話しできたことはとても楽しく刺激的でした、運営スタッフの皆さまも含めて御礼もうしあげます。

>こまつさま、こちらこそお隣で展示させていただかせて光栄です、もっともっとおはなししたかったですよ~。
こちらしももだ道のブログはしももだくんと共同で更新していく変わったところですがよかったら相互リンクをよろしくお願いしま~す。

>みきたさん、今回は第一回目ということで盛況に終わったことは嬉しい限りです。また二回目、三回目とこれからもつづいていくといいですね、わたしもそのつど参加していきたいと思いますのでよろしくです。

こちらの秋の文化祭は文化祭関係者の方々に問い合わせますのでまたおしらせしまーす。

>ザビーネさん、わたしもお話できて楽しかったですヨ!
来年のファイブスターものの展示はモチのロンでわたしも参加しますぜ~、その時はよろしくね。





みなさま。展示会お疲れ様でした。

初めまして。(でもなかったかな?)当ブログのもう一人の管理人のしももだと申します。

こまつ様、ザビーネ様、リンクの件は了解いたしました。



新しく下記のブログをリンク先に追加しております。

○Mackenzie(こまつ)さんの Modeling Works
http://mackenziem.exblog.jp/

○ザビーネさんの報告書・ブログ
http://red.ap.teacup.com/zabi-negcc/

○みきたさんのブログは、信州模型人会の中のコーナーにお部屋があります。
http://mokeijin.com/


また、次の信州模型人会の次の新しい企画の時にでもお会いしましょう。よろしくお願いします。

No title

KOMATUさん、しももださん、展示会お疲れ様でした。
ミヤンです。
二日目は行けずに申し訳ないです。
何はともあれ無事終了してよかったです。
またいつかゆっくりお話しましょう。

バモラ♪ミヤンさん。

次回の展示会では、ミヤンさんの戦隊ロボづくしが並ぶコトを期待しております。
キョウリュウジンは、ミニプラだとカッコいいんだよ。

おせわになりました!

Komatsuさま、展示会ではお隣させていただきありがとうございました!
気さくにお声をかけていただき、大変楽しく有意義な参加となりました。
FS3Dは本当にオリジナリティな塗装で製作意欲もわいてきました!
第2回もあればぜひ参加させて頂きたいと思います。
これからもよろしくお願い致します!
あ!エンジェルバーズ、楽しみにしています!(^^;;

No title

YAS-3こんばんは、こちらこそおはなしできて楽しかったですよ~
1/48F-4ファントム2機は見どころたくさんあって大変参考になりました、ありがとうございます。
また来年の2回目の開催でまたお互いの作品を持ちあいつつお話できればうれしいですね、当ブログには過去作品の製作記事も載っていますのでよろしければまた見て下さい。

エンジェルバーズもがんばりますよーよろしくです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索