月にたたずむ雪ダルマ 完成。

夜遅くにこんばんは~~KOMATUです、雪ダルマ完成しましたよー

その前にせっかくベースを作ったからにはネームタイトルが付けたくなりますよね?
プリンターを持っている友人に頼んでいっちょ作ってもらいました
IMGP4872.jpg
ちょっと厚めの紙でちょっとサイズちがいで二種類つくってもらいました

裏面に両面テープを貼って切り出してベースにつけます
IMGP4873.jpg
こんなかんじかな?

 雪ダルマかんせ~い

IMGP4874.jpg

IMGP4880.jpg
やはりベースを高くしていいかんじになりました!

アップです
IMGP4875.jpg

IMGP4879.jpg

IMGP4881.jpg

IMGP4882.jpg

IMGP4878.jpg

千値練さんの1/16はなかなかのいいおおきさです、単体でけっこうな存在感があります。
今回はファイヤーボールでしたが今度発売されるSAFSやカウツも作ってみたいです

さておつぎはなんだ

と、いいたいところですがじつはもう決まっています
つぎのお題はこれ~~~~↓
IMGP4813.jpg

  おたのしみにー


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索